親友の娘 はるかが 




明日 我が家にやってきます。





入院しているママの傍にいる為に




就活を 先延ばしにして




岡山から 出てきてくれます☆





しばらくの間  我が家で





一緒に暮らします^^








親友は もうずいぶん前に離婚してから





はるかとは 離れて暮らしているので・・・・





だから なおさら 





はるかは、入院しているママの傍にいたいんだろうな きっと。。。






いつもだったら






お盆とお正月・・ 年に2回くらいしか会えないのに





入院したおかげで? いっぱい会えるね^^








息子が一人暮らしを始めて 5年半・・・





「一人暮らしは 気楽でいいわ」といつも言っている私だけどー





でも






でも






明日がくるのが とっても楽しみだったりするんだよねо(ж>▽<)y ☆





はるかは 小さいころから知っていてー






娘がいない私にとっては





すご~く可愛い(*^。^*)♥






「娘がいたら・・こんな感じなのかなぁ?」





って 思えるのです。






昨日 はるかのパパに電話したら





私の気持ちを見透かしたように・・・





「娘と思って 可愛がってやって。」





と言われた~





”もちろん!!”





”責任もって 預るから!”と言うと・・






「あ~ だけど・・ちゃんと返してね(笑)」だって。  はは^^






離婚しても





親友のことを 心配してくれて





いつも協力的な





はるかパパ・・・





本当に 感謝です。






私の親友は 病気だけど





でも いろんな人に想われて・・・





幸せ者だと思う。







みんなの想いが





パワーとなり





病気が 良くなりますように。。。。







最後まで 読んでいただきありがとうございますaya



北九州のまり’sばる~ん♪ 細川真里でした。



よかったら ぽちっと応援よろしくお願いします♥akn♥ハート

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村