山梨県韮崎市・全国へ

 

動いて、笑って、繋がって!

運動で広がる幸せの連鎖♪

 

白畑まりですクローバー

 

    

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

完璧なママを目指す!!

 


出産するまでは

こんなママになろうって思ってました



・子どもにはいつも笑顔!


・栄養バランスのとれた食事!


・お部屋はいつもきれい!



そんな完璧なママを

目指していました



でも

ある日気づいたんです



完璧を追い求めるほど

自分も子どもも苦しくなる…



産後2ヶ月の頃

支援センターの先生がこう言ってくれたんです



「四六時中赤ちゃん優先じゃなくていいんですよ。

『ちょっと今日はママに付き合ってね』っていう日もあっていいじゃない^ ^」



その瞬間ハッとしました



自分のことを完全に忘れていたんです



愛おしい我が子のために

自分の心と体は後回し



そしてそれが行き過ぎると...



子どもに八つ当たりしたり

声を荒げたり...



私も初めての子育てで必死でした



今思えば

心が疲れ切っていたんですね



その言葉をきっかけに

自分を大切にすることの重要性に気づきましたひらめき電球



そんな経験から

今は「子育てママのためのバランスボールクラス」を開いています



ラブラブ肩こり腰痛さようなら


ラブラブママ友との交流でリフレッシュ


ラブラブ家族に優しくなれる自分に出会える


ラブラブ子育ての悩みも軽くなる


ラブラブ新しい可能性が広がる



これは単なる運動じゃありません!



ママたちの人生を豊かにする

特別な時間なんですキラキラ



実際に参加しているママたちの声を

ちょっとだけ紹介します



「久しぶりにリフレッシュできました!腰も楽になりました!」


「他のママたちとお話するだけでも気持ちが軽くなりました。来て良かったです!」



みんな最初は不安だったけど

今ではキラキラした表情で参加してくれています



 一緒に元気で笑顔あふれるママライフ

楽しみたいお仲間を募集してます!

 

 

一緒に心も体も元気になりましょう音譜

 

 

  

 

image

* 運動あそび教室neige *

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキー指導

 

 

 * 白畑 まり *

JBI日本バランスボール協会バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪