山梨県韮崎市・全国へ

 

動いて、笑って、繋がって!

運動で広がる幸せの連鎖♪

 

白畑まりですクローバー

 

    

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

子育てママが知らなくていいこと、知っておくべきこと

 


ちょっと恥ずかしいのですが…



私が住んでる山梨県韮崎市では

車は必需品なんです

 

 

運転は好きなんですが

毎日乗ってる車のこと

全然わかりません笑

 

 

ほんとは知って

おくべきなんでしょうけど...

 

 

これはもう、

家族の役割分担として

パパに任せちゃってます!

 

 

パパも車のこと任されると

張り切ってくれるから

ウィンウィンってことで音譜

 

 

で、ふと思ったんです

 

 

車だからパパ任せにできるけど...

 

 

自分の体や心のケアって

他人任せにできないーって!!

 

 

特に子育て中のママは

時間に追われたりで大変ですよねあせる

 

 

自分のことだけじゃなくて

家族の健康にも気を使わなきゃいけないから

 

 

他人に頼ってる暇なんてないあせる

って思いません?

 

 

でもね

ちょっと考えて欲しいんですラブラブ

 

 

赤ちゃんが大きくなってからも

30年40年と今の自分の体を使うんです

 

 

だからこそ

おうちで赤ちゃんと過ごしながらでも

 

 

自分の体と心のケア

大切にして欲しいなラブラブ

 

 

だって

お母さんの健康が一番大切なんですビックリマーク

 

 

体って本当に正直で

 

 

動かさないでいると

歳を重ねるにつれて

ほんとに動かなくなります

 


車のメンテナンスはパパに任せても

自分のメンテナンスは自分でやりましょうグッド!

 

 

大人女子のための

バランスボールレッスン

参加してみませんか?

 

 

一緒に元気で笑顔あふれるママライフ

楽しみたいお仲間を募集してます音譜

 

 

一緒に心も体も元気になりましょう!!

 

 

オトナ女子の燃焼系バランスボール教室

詳しくはこちら!

↓ ↓↓


 

その他の

対面のお教室レッスンはコチラから!

↓↓↓

  

 

image

* 運動あそび教室neige *

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキー指導

 

 

 * 白畑 まり *

JBI日本バランスボール協会バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪