山梨県韮崎市・全国へ

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

 

    

キラキラ韮崎教室最新スケジュール
 1~3歳の親子向けはこちら

オトナ女子向けはこちら
 

キラキラリズム体操講師養成講座   
 ・無料資料請求はこちら  

 

 

 

 

 

保存必須!!講師支持率No. 1の赤いやつ♡

 

 

 

なんと

バランスボールのお仕事に関わる方のほとんどが

このボールを支持されてます

 

 

 

 

この赤いボールは

ギムニク社製

ギムニクプラスというボールで

 

 

 

サイズは55

 

 

 

他のボールに比べて

素材が硬めで張りが強くて

弾力性が高いです

 

 

 

比較検討材料として

他社製品もいくつか試しましたが

 

 

 

正直言って

ギムニクを上回るどころか

同等と感じられるものもありませんでした

 

 

あくまでも私個人の感想です左差し

でも他の先生たちもそう言ってるので

いいボールであることは間違いないです‼ 

 

 

ただ誤解のないように

他のボールが良くないというわけじゃない!

 

 

 

使い方や目的によっては

他社製が向いてることもあります

(私の用途に合うのがギムニク社製だった)

 

 

 

ということで

教室でも全てギムニクのボールを

貸し出しております

 

 

 

 

 

実はこのボール

ネット販売のみなんです

 

 

店頭で売られてるのは

見たことも聞いたこともありませんあせる

 

 

だからお店で実物を手に取って

触ったりしてから買うっできないんです・・・泣

 

 

購入前に触ってみたい方は

お教室で体験していただけますよ♪

 

 

 

ほとんどの方が

「えー!!ぜんぜん違う〜!!」

「これは弾力がしっかりしてる!」

 

 

 

って驚かれます音譜

 

 

 

その場でポチッと購入する方もいました笑

 

 

 

ちなみにお教室では

ボール販売の斡旋はしておりませんので

個人でご購入をお願いしてますあせる

 

 

 

もしネットで購入が難しい方は

ご相談くださいラブラブ

 

 

 

「ギムニク気になる!」って方

ぜひ一度試しにお越しくださいね音譜

 

    

 

 

 

レッスンのお申込みは

こちらからご確認いただけます音譜

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

    

運動あそび教室neige

 * 白畑 まり *

 

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪