山梨県韮崎市・甲府市

 

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師の育成

スキーインストラクター

 

楽しく体を動かして

親子の人生を豊かに♡

 

白畑まりです

    

キラキラ甲府教室・韮崎教室の最新スケジュール親子リズム体操はこちら

バランスボール教室はこちら

 

キラキラリズム体操入門講座はこちら

 

キラキラリズム体操講師養成講座&無料個別ガイダンスはこちら

 

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

 

親子で通う習い事♪



私には先日7歳になった1人娘がおります♡

 


産後の孤独感や辛さは

今でこそいい思い出です




初めての子育てで

目の前の小さな命を守るのに必死で

 

 

 

子どもの将来のことや

その時の自分のことすら

考える余裕すらありませんでした

 

 

 

ましてや

親子で習い事に通うだなんて・・・

 

 

 

お受験ママや

英才教育のご家庭が行くような

場所でしょって思ってました

 

 

 

でも

 

 

 

今思うと、娘が小さい頃に

一緒に習い事をしてみたかったですね

 

 

 

今は、習い事の送迎役です

(覗けても遠くに後ろ姿とか、)

 

 

 

なんかちょっと淋しい・・・


 

 

リズム体操は

親子の習い事としてぴったり!





なぜなら


 

 

 

初めての習い事も

ママと一緒なら安心です♪

 

 

 

家以外でお子さんの「できた!」喜びの瞬間を

目の前で見られるなんて

たまらなく嬉しい♪

 

 

 

ママだってお子さんを連れて

リフレッシュできるから安心ですしね♪

 

 

 

0歳の親子から通える体操教室は

山梨県内で2か所

  

 

 

体験レッスンもあります♪

 

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S43872214/

↑ ↑ ↑

クリック 

 

 

 

ママたちが

子どもと一緒にリフレッシュできる場所を

作りたくてお教室をやってます^ ^




リズム体操って何!?

どんな効果があるの?

知りたいー!




という大人の方向けには

オンラインで受けられる

【リズム体操入門講座】があります!


↑ ↑ ↑

クリック 



心と体って繋がってるんです!

体を動かしてたくさん笑うと

気持ちもすっきりしますよ! ^ ^


 

 

    

「楽しい!」から無限の可能性を引き出す♪
エンジョイアカデミー・ジャパン

 


- - - - - - - -

 *白畑 まり*

バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 スキーインストラクター

 

無料個別ガイダンスをしてます

いつでもご相談ください^^

↓ ↓ ↓

 

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪