毎年検査の日帰り入院の時と
気分がこんなに違うとは…

昨夜はなかなか寝つけない裕奈と
深夜のお笑い番組観たり
くだらない馬鹿をして
笑わせたり…
おかげで
笑い疲れて0時過ぎに寝てくれました。

しかし
落ち込んでる訳でもなく
張り切ってる訳もなく
気合い入ってる訳でもなく
水が流れるように
雲が流れるように

いい感じにリラックス
出来てます

明日は、
腕にPICC(ピック)を入れます。
点滴のたびに針を刺さないで良いように
腕から挿入する
中心静脈カテーテル(PICC)
のことです。
今日は
明日のために
右手の甲に点滴用の針を入れました。




この数日間は
見た感じ元気そうにしていたから
初日から数日は
1人で泊まり大丈夫みたいかな
と思っていたら

昨夜
『一緒に泊まって欲しい』
との言葉

わたしも
退院して4年ぶりの
付き添い入院始まりました。


窓側のベッドで良かった
お久しぶりです





初日もゆるめです