今日はゴールデンウィーク最終日

5月に入ってすぐ
ゆなが、のど風邪(咽頭炎)をひいて、
退院後初めて39度超えた高熱を出してしまい、
久しぶりに心臓がギューっとなる😱
1週間を過ごしました。
2024年、我が家の大型連休は
予定返上、自宅で安静にしていました。
そして
昨日から
やっと平熱に戻りまして
ひと安心です
😮‍💨

しかし、
39度を超える熱が5日間つづいたせいか、
まだ、
食欲もなく
明日から登校できるのか?
不安な状況ではありますが…

そんななか、

嬉しい贈り物が!
🎁

送り主は、
横浜を中心に
レモネードスタンドで
小児がん支援活動をされている
「パークレモネード」さん!

プレゼントを受け取り、
この笑顔😊


嬉しい!


実は数ヶ月前に
レモネードパークさん主催の
サポートプロジェクト
『みんなの缶バッチ』
にて
ゆなも缶バッチのイラスト描きに
参加させていただきまして、
その
完成品を送ってくださいました。


ゆなの描いたイラスト





この『みんなの缶バッチ』は、
レモネードパークさんの、
レモネードスタンドにも置かれるそうです。

まるで、
わたしたちも一緒に
レモネードスタンドに立っているようです♪

素敵なプロジェクトを
本当にありがとうございました⭐︎

「また次回も参加したいな!」(ゆな🐥)


『みんなの缶バッチ』を
手にとってご覧になれるという
レモネードスタンド🍋のスケジュールは、
をご覧ください!



お近くの方はぜひお運びください(^o^