今日のお天気は

晴れ☀️

たまに

くもり



ゆなです🐥


『ゴールドリボンウオーキング』

ママと2人で

初めて参加しました!


ゴールドリボンウォーキングについて



ゴールドリボンウォーキング2024

オープニングイベント!



お台場のウォーキングエリア

3キロコースを

完歩できましたー!!


お台場は花盛りでした



綺麗なお花咲いてたよ



40分くらいでゴールしました!



歩くリハビリを頑張った

成果は

少し出せたと思います!


はじめての

ゴールドリボンウォーキング

は、楽しかった〜!


退院してから

4年目にして初参加できて

ほんとに嬉しいです。


今回参加できなかった

同じ小児病棟だった(A8キッズ&ファミリー)

や、

いつも応援してくれる方のこと

を胸に思いながら、

一緒に歩いている気持ちで

頑張りました。


会場では、

いつも本当にお世話になっている

千葉県の

『おおたかの森レモネードの会』さんや

横浜の、

『レモネードパーク』さんとも

会えて

うれしかった!



みんなでよく歩いたね!


そんで、

みんなでゴールド(黄色)になって

歩いたから

気分も明るくなれた!


初めて参加したけど、

わたしたちが予想していた以上の

たくさんの方々が参加していて、

こんなにも

小児がんの支援を

してくれている人がいるなんて、

感慨深くて

とても嬉しかったよ〜!



ぜーんぶひっくるめてまとめると、

参加してよかった!!!

また

来年も参加したーい!!!



ゴールドリボンウォークが終了しても、

久しぶりのお台場なので

(2ヶ月ぶり)

すぐ帰りたくないから


海辺でママと

ゆったりしてきました。



日陰に座ってアイス食べたよ



Instagramにアップ中!



砂浜で遊んでる人たくさん


以上、

たくさん歩いて

楽しんだ

ゆなが

お送りしました🐥







もんなとりえホームページトップ



今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する