⭐︎⭐︎ꪀׁׅꫀׁׅܻᨰׁׅ꯱ׁׅ֒⭐︎⭐︎ 

3月16日土曜日発行、
朝日新聞
(全国版朝刊と朝日新聞デジタル版)
「連載 がんとともに」にて
取材を受けた記事が
掲載されました。

がんと闘う子どもの本当のきもち、

重い病気(小児がんや難病)と

向き合う子どもの孤独について、

わたしたち「もんなとりえ」の

これからの目標などを、

お話ししました。


みなさんに

記事を読んでいただけると

とても嬉しいです! 

ゆな🐥




また取材いただいた

朝日新聞の

江戸川夏樹記者には

心より感謝申し上げます。



わたしたちのささやかな活動が
誰かの何かの役に立てることを願って。