『がんと闘う戦士の物語』
は、
神奈川県内のすべての
献血ルームで読んでいただけます。



かわさきルフロン献血ルーム



二俣川献血ルーム



海老名献血ルーム



クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム



横浜リーフ献血ルーム




しかし、残念ながら
3月3日(日)をもって
「横浜駅西口」
「横浜駅東口クロスポート」
2軒の
献血ルームが閉鎖となりました。


お疲れ様でした💐

横浜駅西口献血ルーム


長い間、

たくさんの患者さんの生命を

献血ルームとして

守ってくださいました。


本当にありがとうございました



お疲れ様でした💐

横浜駅東口クロスポート献血ルーム



いま現在、
閉鎖した2軒以外の
神奈川県内の
全献血ルームでは
変わりなく
お読みいただけます。

また、

横浜駅東口スカイビル27階に
新設される
「横浜SKY献血ルーム」
は、
🎊
\\3月8日(金)OPEN です//

こちらの
新しい献血ルームに
『がんと闘う戦士の物語』
置かれるのか、どうか?

ただいま、
神奈川県赤十字血液センターさまに
問い合わせ確認中です。

わかり次第、
みなさまにも
お知らせいたしますので、
もうすこし
お待ちください♪