今日は、
ゆなのフォローアップ外来で
小児科外来へ行きましたので、

新しく製作した
もんなとりえの
「えらいね!キーホルダー」
を、寄付してきました!




今回寄付したのは、ポケモンなど
4つ。

ミニオンとミッフィちゃんは、
オーダーいただいていた歯科の先生へお渡し。
とても喜んでくれていましたおねがい

小児科で頑張っている子どもたちも
「えらいね!キーホルダー」を
ご褒美にもらったら喜んで笑顔になってくれるといいな。


♡お知らせ♡
「えらいね!キーホルダー」制作時のYouTube動画を、ただいまママが編集作業を頑張っています。アップまでもうしばらくお待ちくださいラブラブ
お楽しみに〜ルンルン

キラキラもんなとりえの、
「えらいね!キーホルダー」流れ星
注射💉や検査を頑張ってる子どもたち、支えるご家族へプレゼントしています。

好きなキャラクターのキーホルダーで笑顔になりますように音符