6月7日

上半世紀が終わり

下半世紀に突入です


今年は細かいプレゼント色々

仕事終って帰ると
買い物いくよって外出し
ニトリでハンガー買ってくれて

その後 次行くよって移動

こっちがメインだからって



鍋とフライパンを新しいの買ってくれて

実はこれ欲しいなぁって思ってたやつで

大きさや深さもあるから

自分好きなの選ばせてくれたおねがい


夕食が 時間も期間だし

お惣菜とかお弁当で良いよって事で


おめでたく 御赤飯
北海道は御赤飯には甘納豆なんだけど
私は道民のくせに小豆派
その他にも

私の好きそうなもの達を買ってくれて

そして


ケーキをかって帰宅

すると娘からも誕生日プレゼントが届き


かわいいマスコットのついたお茶

それと


いろんな種類が入った紅茶

好きなものわかってるね〜

そんな誕生日の日に東京の渋谷では
Quatuor Bのコンサートが!
聴きに行きたかったなぁ

けどそれは22日までお預けです!

今年も無事誕生日を迎えました
ありがとうございました