2024年5月10日
今年初の飛行

その目的地はといいますと
↓こちら  長野県上田市
前々から1度でいいから
域に来たかった演奏会
それを今年  やっと
来ることが出来ました

2024年5月11日
天気もよくて  予想最高気温29℃
まだ涼しい北海道から来た私にとって
この気温は暑かった〜

そして
今回の最大の目的地
上田市サントミューゼ


ここの大ホールが今日の目的地


場内にもポスターが
記念にパシャリカメラ


開場で
まさかここでお会いできるとは
思っていなかった方々に会えて
驚きました
すごいめぐり合わせだなぁと


個人的にですが
懐かしい曲などもあり
最初から感動の嵐
とりはだもので
涙腺が緩みっぱなし
聞き入って息するの忘れちゃってたり
指揮に合わせて呼吸しちゃってたり爆笑

プログラム最後のスペシャルメドレー
そしてW SQUARE
オーメンズに宝島でのアンコール

素敵な演出もあり
弦太朗さんのソロも聞けて
今までの事色々と思いかえしたり
演奏が最高にかっこよくて
何とも言えない気持ちになりました

演奏終了後
弦太郎さんにご挨拶を
そして中標津に合宿で来たことのある
フルート奏者の方々にもご挨拶
そしてサックスパートの皆さんにも

みなさんと再会&ごあいさつが出来て
嬉しさも倍増
その反面 寂しさも押し寄せる
あ〜 この幸せな空間が終わっちゃう
けど
本当に幸せだった
幸せな時間だった

人間てずるいよね
1度でも 1度だけでも良いから
って思ってたのに
1度来るとまた来たいって思う
またこの空気感を この圧を
このパワーを感じたいと