明日12月25日(火)は茨城放送(イーアス内) | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

 今日はクリスマスディナーの演奏

でした。 お客様方、ピアノを

とても楽しんでいただいていたし、

 

お料理がすごく美味しかったので

来年の、クリスマスディナーには

仲間にも

 

もっとたくさんお声がけしたいと

思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

そして、明日 25日(火)は

イーアスつくばの中にある

茨城放送のサテライトスタジオ内

木村さおりさんの番組に

出演させていただきます。

 

 

13時からの放送ですが

私の出番は2時30分位だそうです。

 

 

インターネットで聴かれる方は

まず、ラジコに行きます。

http://radiko.jp/#!/live/IBS

 

ibs茨城放送をクリックして
再生の▲印を押してください。

木村さおりさんの番組です。

 

聴き逃しても、少しの間

再生されます。

 

当日はイーアスのガラス張りの

茨城放送のスタジオ内で

木村さおりさんのインタビューに

お答えし、

 

なんと、生演奏もします!!!!

 

 

 

 

ということで、お題は、

「今年1年を振り返ってみてどうだったか・・・。」

だそうです。

 

やはり、今年は、2ndアルバムをリリースしたこと!

 

 

特設ページはコチラ

 

ということで、

CDのこととか、演奏活動のことなど

お話できたらと思っています。

 

先ほど言いましたが

楽器持ち込みで演奏もしてきます。

 

もし、イーアスにお買い物に

いらしていたら、

手を振ってください。

 

ラジオをで聴かれる方は

i-fm茨城放送は、FM水戸局94.6MHz、

守谷・日立局88.1MHz、

AM水戸局1197kHz、土浦・県西1458kHzで

茨城県内をカバー