ACCSの番組、今日から~21日まで(第2部) | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

 先ほども告知しましたが、

ドキドキしながら、自分が写っている

テレビ映像を見ていました。

 

テレビの画像を写真に撮るのは難しいですが

こんな感じです。 後半は衣装を変えてみました。

ハードな曲もあるので~

 

MCで冗談を言っているところです。

 

 

マックギルバートさんのボーカル、さすがです。

私のオリジナル曲もぐっと歌いあげてくれて

感謝感激です。

 

ベースの玉木さん、低い音でしっかりと支えてくれています。

Nice~ 

 

 

ドラム~、高崎さんカッコイイ~

 

最後の15分ほどはスタジオにキーボードを

持ち込んでの

ジャズピアニスト根木マリサ

教えて!ズージャの世界

です。

 

 

 

ACCSの映像や音がとてもきれいです。
是非ごらんください。

 

ACCS
午前11時半~12時半
午後9時から10時  

後半の20分はスタジオでのマリサの解説です。
感謝しています。

二部は18(木)から21日(日)
こちらはマックギルバートさんのボーカルをたっぷりと
お聞かせできますよ。