スーパードリームレイクコンサートに、行って来ました。 | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

週末は、みなさん何をしてお過ごしでしたか?
お天気も良く、行楽日和でしたね。

私は、水戸の千波湖で行われたスーパードリームレイクコンサートに、行って来ました!
JAZZフェス!サイコーです。
やっぱり、外で聞く音楽っていいですね。

今回、1番大好きになったのは、TOKUと、小沼ようすけの、DUOでした。
実は初めて生で、小沼ようすけさんを見ました!笑
すんごい繊細なギターでした。
TOKUさんの声は、優しい低音で…my one only loveを演奏されていましたが、素敵すぎでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人の仲も良いのだなぁと、見てて、ほっこりする演奏でしたー

熱中しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました。こんなんで。雰囲気伝わりますか?笑

{37C8406C-2185-4402-9674-9365381E16ED:01}

また、来年も、行きたいです!
素敵な週末でした⭐️