久々の、ノバホール! | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

先日は、ノバホールにて、久々に、ピアノを弾いてきました!
本当にお久しぶり!ノバのスタンウェイちゃん。ピティナ以来の再会かしら。あなたはお変わりなく?お元気?私は、昔とは、演奏スタイルが変わったけれど…今日はよろしく(=゚ω゚)ノ
的な挨拶を、したような、しなかったような…。
ノバホールの、舞台に立っただけで、楽譜通りに一生懸命練習していた頃、先生に怒られ、泣きながらやっていたあの頃を、思い出しました。楽屋口の廊下を歩けば、コンクールの時に、ここで出番を待ってたなぁと、ふと、足を止めてしまうのでした。

恐るべし、ノバホール…
これが、地元と、言うことなのでしょうか。

昔より、楽しく、ノバのピアノをひけた気がします。
やっぱり、久々のホール、フルコンのスタンウェイは、いいですね。

また、会おう(*^_^*)
ノバの、スタンウェイちゃん。

{DDBA47DA-102A-4A8D-98D5-1791562F29BC:01}