15日の事。 | ~静香のリア充になりつつある日常~

~静香のリア充になりつつある日常~

あはははははは☆wwwwwwwww


最近ノロケてごめんね^p^


普通に日常書いてるお


俺の事嫌いな奴見なくても結構(´・ω・`)



やっほ。




久々PC開いたーっ




今まであったこと話すね




15日無事ときちゅー行ってきました




なんかみんな変わってた




女の子可愛くなってるし




男もなんか変わってるし




いろいろびっくりしたょね、




こーめぃまぢ変わりすぎてびっくりしたわww




「いや、変わったとか行ってるけどお前が一番変わってるから」




って言われたょww




あたしのどこが変わったってゆーの!w




でぶすでまったく変わってないぢゃなぃか




ぎゃる化したとこゎ変わったけどね←




うーちゃんとかりほちゃんとかもきゃわたんになってた!




あとね、勝手に学校ん中入ったょww




不法侵入だょねまぢwww




でも渋木めっちゃ喜んでっくれた!




「おおおおおおおおおおおおおおお!しずかあああああああ!!」




だからねwwwwwww




声でけぇよwwうっせぇよww




まぢびびったww




あ、その前にもっとびっくりしたことがあったわwwwwwwwwww




まさかのやっちゃんが突っ込んできておお泣き!




あたしも泣きたかったけどせっかくのぎゃるめいくが崩れる・・・




で、我慢したw




んで、あいりちゃんとまさかのなぞの撮影会ねwwwww




あたしとあいりちゃんと渋木とあと5人くらぃの女の子で並んで




写真撮られたwwww




え、あたし等ここにいていいの?って感ぢだったからww




そんで下落ちたら原とはるなと再会して原とはぐしたww




そんでなんかいろいろあってー・・・




りく探しまくったけど見つかんなかった




くそ・・・第二ボタンほしかったああああああああああああww




んで、一回解散してからのおおたか行って先に原とぷりって




あいりちゃんとはるなん事待って




4人でぷりって、ロフト行ってきちがぃねwwwww




まぢ腹痛かったわww




やっぱロフトの化粧品売り場面白すぎて飽きないわww




そんで4人で歩いて初石もどる途中「ぶたしずか~♪」www




教育てれび?のなんか歌なんだけど




まぢ中毒ったwwwwwwwwwwwwwwwww




そんでサイゼ行ってぐだったらなんか3組集まってきて




打ち上げっぽかった




そんでまさかのりくと再会ね、




まぢかっこよすぎて死ぬかと思ったわ




頭つんつんしてたわアンパンマンぢゃなくなってたわ




いろいろびびった




んで、親から電話きて、サイゼでみんなとばぃばぃして




帰宅。




ほんとたのしかったなー




また遊びたいー




次ゎ入学したらね!




はやくあそびたいなー




んぢゃ、ばぃちゃーーんっ