2017年1月15日日曜日

気が付くと1月も半ば。

時候のご挨拶を申し上げます。

(あけまして・・は遅いですよね・・冷汗)

アマチュア展覧会の宣伝をさせてください。

1月21日(土曜日)まで

アムステルフェーンのアマチュア絵画展覧会を開催しております。

お忙しいと思いますが、お近くを通る際は、

ぜひ、お立ちよりください。

「蘭」のアクリル画が私の作品です。

展覧会に飾ってある私の絵について、

「みたよ~」

「うまい、うまい~」

いろんな方々から声をかけていただき、

とてもありがたく、

心から御礼申し上げます。

と・ところが・・・

実は・・

仕事が忙しくて、

まだ、私、この展覧会を観にいっていません!

自分の絵がどんな風に飾られているのでしょうか。

 

ヨーロッパは景気がいいのか、

仕事でバタバタしています。

欧州の悲しいニュースが多い中、

元気づけられますよね。

住所:

Life & Garden Amstelveen

Handweg 121, 1185 TW Amstelveen

 

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
とかんじていただけたら
プチッとてくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ