2015年7月19日午後3時30分

姪がアムステルフェーンに
遊びにきました。
今週は近所にある
オランダサマースクールに通いつつ
我が家にホームステイです。

{234A750C-3CB2-454E-B889-057991F4C446:01}




姪がアムステルフェーンに
遊びにきました。
今週は近所にある
オランダサマースクールに通いつつ
我が家にホームステイです。

姪と長女は
たった2ヶ月違い。

長女は
アムステルフェーンの
説明や
到着いなや
近所の
学校の校庭で
遊びにいったり。

5月に亡くなった
「おじいちゃん(私の父)」の
日本の病院のお見舞いや
日本のこと。
九州旅行のことなど。

二人で
仲良く
ピアノを
引いて
ドュエット
したり・・
うさぎの
スリッパ
ブーツは
気に入ってもらえたようです。

夕方庭にでると
ぐっと冷え込むので・・

オランダは
22度という
快適さ・・!

夕食は
チキンの
丸焼き!

目をキラキラ
輝かせていたました。

「私は、姪っこ♪」
「大切にしてね♪」

了解です!
私にとっては
たった
一人の姪っこ
なので
おばちゃんは
とっても
張り切って
いますよ!

基本的に
なんでも
おいしく
食べてくれるので
たすかります!

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村