2015年5月17日日曜日

鹿児島の桜島
電線が
うざいのですが
悠然とした姿にカンドー!

{BFD80DD7-FC0F-42E9-AC26-BFF08A7EAB5C:01}



日本一時帰国から
帰ってきました!

日本はあついぞ~

今回は
日本の家族の
具合が悪く
急でした。

夫と子供達は
私の家族のために
日本の病院通いも
一生懸命
ついて
きてくれて
悪かったな~

「ママ
、『ありがとう』
なんて
いう必要ないよ。
だって、
家族だもん」
という
心優しい
長男
長女の
コトバに
ママは
カンドー
したぞ!

という
わけで

家族で
九州旅行!

最初は
北九州の
福岡

偶然
長女の
お友達
オランダ人
ご家族夫婦も
福岡なので
待ち合わせました。

そして
鹿児島へ!

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村