2015年3月26日木曜日

こんばんは~
あまりこです~


「ママ!
目が
しわだらけ!」
叫び

{歳とっちゃ駄目!」
長女の
厳しい~
ご指摘!

きびしい・・・
やっぱ
歳取りますよ!

よる年波で
(?とっくに!)
目の周り
やホウレイ線
(ていうんでしょうか?)
がしわだらけです!

私の目は
もともと
一重なのですが、
しわのせいで
(しわのおかげで?)
二重になっています。

二重なら
目が
ぱっちり
して
いっか~
と思いますが
三重とか
四重(!)
になっている
ときもあります。
(寝不足がたたると)

実家の母は
若い頃
すごく
痩せて
きれいな
女性だったのですが
(いまは
お婆ちゃんしてます)
身奇麗にしている
母親が
迎えに
きてくれるのは
子供にとって
うれしいですよね。

昨年
日本に
一時
帰国したときに
日本の
ドラッグ
ストアに
かけこんだのですが、
アンチエイジングの
商品ラインアップが
ありすぎて・・

一本
1万円!
5万円!
ていう
基礎
化粧品も
フツーに
おいてあり・・

高すぎる・・
ガーン

あえなく・・
何も買えず・・

お肌
すべ
すべの
友達に
きけば
よかった!

次回、
ぜひ
教えてくださいね。

オランダの
ドラッグ
ストアの
Kruidvat
でみつけた
アンチエイジング
クリーム

使うと
次の朝から
肌の
調子がいい!

しかも
価格が
2ユーロ
ちょっと
という
コスト
パフォーマンスの
高さ!

体質にも
よります
ので
肌に
異常を
感じたら
すぐ
家庭医さんへ

ちなみに・・
私は
Kruidvatの
宣伝
まわしもの
では
ありません~~

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村