2015年3月

忘れないうちに・・
長女の
名言集・・

ある日
まじっと
した顔で

「前から
ママにいいたかったこと」

なんでしょうか?
こわいな~
おこっている?

「パパを選ぶなんて、
ママほんとえらい!」

「ホント、パパが父親でよかった!」
「他のお父さんなんて、考えられない!」

「やっぱりママは、
えらいから
頭がいから
ちゃんとした男を選んで
結婚したのよね」

娘よ
よくぞ
いった!
いいたいところですが・・

あの~~~
どんなに
一生懸命
勉強して
頭をよくして
学校でよい
成績をとって
えらんでも・・

相手の男性が
ママをきらいなら
いやなら
だめなんですけどね~~

幸いなことに
夫がプロポーズ
してくれました!

そこはいわずに・・

うんうん
えらいだろ!
胸はって~
いいました!

イマ
長女と
夫は
父娘の
蜜月
ハネムーン時期ですから!

もうちょっとしたら
「なんでママ、
パパみたいな
男と結婚したのよ!
ばっかじゃない!
(怒っ!)
(ママは涙ぅ!)」

「私、
ママみたいに、
パパみたいな男と
絶対結婚しない!
ママみたいに
絶対なりたくない!
(ママは号泣)」

とか
とか
すごく
近い将来
長女に
怒られそうです~
(戦々恐々)

そのときは
この日記をみせて

「このとき
こんなこと
いってたんだよ~」

「かわいいよね~」
ちくちく
いいかえしてやろうかな~~

ほんと
ただ
そのときの
そのために
この日記かいてます!

いじわる婆さんみたいだ~~
私はねくらでしょうか??

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村