2015年3月28日土曜日
美味しい野菜みっけ!
{FFD02902-924A-4A1E-9074-EC231B3E0BB9:01}



こんばんわ~
あまりこです。

美味しい
野菜を
Albert Heijnで
みつけました!

「Cavolo Nera」
というんでしょうか??

味はというと・・
青汁(?)

ホウレンソウの形に
もどして(?)
バリバリと
歯ごたえよく
したかんじです。

ほんと!

青汁大好き♪
な方には
超おすすめ♪

嫌いな方も?
体によいので
我慢して(?)
一口
食べることを
おススメします。

あまりに
美味しくって
私は
生で
かじっていましたが、
炒めるなり
ゆでるなり
した方がいいでしょう。

幸いなことに
炒めると
夫も
「おいしい!」

値段も
ぶーれんコール
(ケール系の
葉状の野菜)
と同じくらい。
2ユーロちょっと。

今日買い物にいったら
ありませんでした!

売り切れなのか
季節ものなのか?
売れなかったから
なくなったのか・・
(涙)
ご存じの方は
教えてくださいね。

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村