2014年8月31日日曜日

この日・・
早起きして
長女の
お友達Mちゃんの
お誕生会。

夫は用事で遠出。

9時30分始まり・・
15時30分お迎え・・

長女はその後
お友達の
Nちゃんと
遊ぶというので
17時に
お迎えにいくことに。

この日は
在オランダ日系企業の
サッカートーナメント
J-Dreamが
あるので
長男と一緒に
応援!
観戦!

ドリンク券
(ありがとうございます)
と日系企業の
ロゴ入り
キーホルダーと
ビドン
(ペットボトル)
お花
をいただいて
長男
上機嫌でした。
ありがとうございました。

朝は長女のイベント
昼はママのイベント・・
で長男にとっては
つまらない
日曜日だったはず・・

「映画を観よう!」
ということで、
ビデオ屋さんで
ブルーレイ
「The Avengers」
を借りて、
お菓子を
買って
ポップコーンを
鍋で
はじけさせて・・・

長女と一緒に
おうちで
ゆっくり
映画鑑賞。

全く期待していませんでした・・!
が・・
Marvelの
ヒーロー
アイロンマン
キャプテンアメリカ
ソー(でした?)
ハルク

一気に
鑑賞(?)
できるので
痛快
娯楽
勧善懲悪モノ
として楽しめます。

「The Avengers 2」
が2015年5月公開予定
(全米)

今度は
Xマンの
キャラクターも
参戦(?)

子供達は
観る気たっぷり!

「ママ、今年の12月は
『Hobit3』
だからね!」

「ちゃんと映画館で
観ようね!」

念押しされています。

ここまで丁寧に
読んでいただいて、
ありがとうございます。
「役に立った!」
たってなくても・・
ちょっとでも
「面白い!」
でしたら
プチッと押してくださいね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村