オフクちゃんの悲しみ | わん WAN ONE

オフクちゃんの悲しみ

月曜日に突然亡くなってしまったトラゾウ君の同居犬オフクちゃん。
今年の誕生日で11歳になります。

11年間トラゾウ君と暮らしてきたオフクちゃんは、トラゾウ君を探したりして元気がないと聞いていました。

今日はシャンプーの日。
どうしてるかなぁ…って思って行ったら…

意外と元気でした(笑)

こちらは全く空気が読めないお方えへへ…

バカみたいに走り回っていました雫

トラゾウ君の使ってたゲージ、捨てるっていうから頂いてきました。
トラゾウ君、ありがとうねハート

あ~あ、トラゾウ君に最後に会いたかったなぁ…涙


Android携帯からの投稿