みなさん、1週間お疲れ様デスにっこり






今日も無事パートを終え
子供お迎え
図書館
実家
帰宅



という感じで
帰宅後もバタバタと
夕飯作りなど




…トホホなことも
あったりしましたが





夜はご褒美が
待ってますニコニコ











サーロインステーキ酔っ払い







特売で3443円のものが

2410円で

その上、おつとめ品で1687円!!







黒毛和牛のサーロインステーキルンルン







中々ね

30%オフの黒毛和牛おつとめ品に

出会えないので






お弁当のおかずを求めて

たまたま平日昼下がりに行った

いつものスーパーで

出会った時には






これは買わねば!!








となりましたよだれ








夫婦2人で食べて

あれ?子供は?

1人850円程気づき






普通に贅沢品ですが、
外食したらこれじゃぁ食べれないし?





と思い買いました飛び出すハート






因みに子供達は
大好きなエビがたっぷりな
お好み焼きを
愛情込めて作りましたよ飛び出すハート
分厚いのはまだダメだそうで
ステーキを切り刻むことになるので
今回は大人で楽しませてもらいます






ただいま
旦那の帰宅を意識飛ばしそうに
なりながら待っておりますグー






今日は寝かしつけで
寝落ちしなかったよ笑い





眠たすぎるけど
金曜の夜を楽しみます生ビール






1週間お疲れ様でしたラブラブ