おはようございます歩く





今日は金曜日飛び出すハート





今日も早起きして
さっき仕上がりましたにっこり











今日は4人とも

お弁当にした笑い






子供達弁当なら

大人おにぎりより

こっちの方が色々食べれるし

楽かなと気づき







大人はプラスサラダ

子供はおにぎりとゼリー笑い







食洗機の片付け

水筒準備

お弁当準備

朝食準備

食洗機へ洗い物セット







これだけで大体1時間ちょっとアセアセ








今の時間に

落ち着きます凝視









昨日も20時には

限界で、お風呂入ってないのに

寝かしつけで果てた…大あくび









旦那帰ってくる前に

沸かし直して入りました昇天








子供優先、旦那に合わせると

どうしても

不規則な生活になってしまいますネガティブ









食事も夕飯2回食べるし

朝食食べてる余裕なく

つまむだけだし








寝るのも20時から

2時間








25時から5時間

とか途切れます爆笑








帰り遅い旦那と

子供が小さく早く寝かせてると

どうしてもみんなそうなるかな?







昨日スーパーで

あるものを手に入れたので飛び出すハート







今日は旦那とそれで

晩酌予定ニコニコ







土曜日は毎週

朝寝坊ですふとん1ふとん2







今日1日がんばりまーすニコニコ飛び出すハート