こんにちはにっこり





あっという間に8月になるので

7月の楽しかったことを飛び出すハート








市民プール・水泳教室スター



年少、年長で

同じ時間帯に受けれるので

姉妹で水泳教室に参加しました笑


プール後のアイスは

最高よだれ


次は9月から第2期が

始まります花






道の駅で水遊び浮き輪




家にいると

構ってあげないと遊べない子供なので

テレビばかりもなぁと連れ出しましたカキ氷








カレーポテサラ作りおにぎり



長女ちゃんがプラネタリウム行ってる間に

次女ちゃんと私でお料理にんじん


でも、作るだけで食べず…

楽しそうだったけど

当分良いかな…ネガティブ






波



長女ちゃんが

幼稚園園外保育に行っている間に

コストコついでに海で遊びました浮き輪


ガッツリ水着で海入るのは

次女ちゃん初めてニコニコ





コストコにっこり

海の帰りにランチして

お買い物して帰りましたニコニコ


気を付けてても

使い過ぎちゃいますが

レジャーの一環として

今年は楽しませてもらいます飛び出すハート





じーじ、ばーばと

スシロー寿司



子供達預かり保育が

始まる前なので実家によく顔を出しましたにっこり



じーじにスシロー連れてって

貰うのが子供達の楽しみ飛び出すハート





ぶどう狩りぶどう


毎年行ってるブドウ狩り

葡萄のカーテンで暑さは

和らいだけどはしゃぎ過ぎたかな?


葡萄、川遊び、アスレチック


8月も行くからちょっと暑さ対策必要だな驚き






体調不良も間に挟みながら

過ごしてまいりましたが驚き





体調不良だからと

ずっと家で安静にしてなんて

させて貰えない…




遊ばせ過ぎ

だから体調崩すんだと思う方も

いらっしゃると思いますが…





体調不良の時は

もちろん安静にさせてますが

元気になれば

どこか連れて行かないと

構えないのです無気力





1人で遊べる子

すごい羨ましい魂が抜ける


7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する