いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






おはようございます大あくび






最近、旦那が

テレワーク主だったのが

出勤主に変わりました笑い







5類になって

会社方針も変わり

出勤しようねと






理由があれば

テレワークでも大丈夫だよと







私もパートへ出かけるので

テレワークしても

お昼ご飯や珈琲などが

出てこないからパー







旦那さん

8時半過ぎに家を出て

23時半頃家に着きます真顔







家着いてから

先にフロで…





その後ご飯大あくび






昨日は寝たの

2時前です昇天







夏休み中ってこともあり

子供達はお弁当が要るので

私は6時起きネガティブ







パートがある日は

耐えられず

夜子供と寝落ちして






旦那が帰って来ても

夜ご飯の用意はしません






挨拶して寝る昇天






夜ご飯

用意しっかりしたらしたで






お腹空いてるけど

夜中にそんなガッツリ

翌日起きられない






とか






もっと少なくて良い






とか言うので






無理に用意したりしません昇天







昨日は

とりの中華がゆ






私も起きてたので

作りましたにっこり






朝は食べない

昼はサラダとおにぎり2個

夜は軽く…






旦那の栄養が心配ですがネガティブ






休日に

おかずメインで

お酒飲むので







1週間でバランス

とるかな?と

最近は思います大あくび






夏休みは

お弁当作りが結構重いので

パートに支障出ないように

旦那は放置気味ですが

たくさん寝ますふとん1







寝ないとイライラする人なので

子供のためにも母はたくさん寝て

平常で居られるよう努めます凝視







妻業は週末で?笑