こんにちはにっこり





あっという間にお昼笑い



弁当作り
子供送迎
洗濯
掃除…
もろもろで終わりました爆笑










昨日は

少し山の方に入った

葡萄農園で1日楽しみました気づき






その後も日帰り温泉へ行き

帰りにガスト半額祭で

子供達にお子様プレートを食べさせ





せっかくお弁当持参で

節約を心がけていましたが

3500円ほど使いました気づき






因みに葡萄農園は

じゃらんから予約でポイント払いルンルン







ヘトヘトに疲れましたが

今日からは通常気づき






子供達は

夏休みの預かり保育で

お弁当笑い







しかし

昨日もお弁当だし







最近お弁当続きで

マンネリ化ですもやもや






入れれるおかずが

思いつかず困りました無気力






夏休みの預かり初日に

これじゃぁ

先が思いやられる驚き







午後お迎え前に

スーパーでおかずを物色してみます無気力