朝電話繋がらない

昼電話繋がらない

午後診察1番の時間に電話したら







もう予約いっぱいです

今日は無理です






だそうです







明日は休診日なんで

やってません







だそうです








凝視






耳鼻咽喉科も

本日はいっぱい








病院連れて行くの

今日は諦めました








子供達が0歳から通ってる

小児科






かかりつけ医

ってやつです






オンライン予約もあるのですが

予防接種の予約を入れているため

利用できませんでした







それを言うと







皆さん同じなので






だそうです








みんなそうとか

知らないし






むしろ

改善して欲しくて言ってるんですけど







病院からしたは1枠だから

なんだろうけど






体調不良の受診と

予防接種って別じゃないですか?







なんか

自分ならまだしも

子供の事なので








腹が立ちました







ごめんなさい

うちの小児科だけなんかな







もしどこの小児科もなら

働きながらなんて

子育てできない








必死で病院予約しても

こんな対応ならね









と思いました魂が抜ける







愚痴吐きすみませんでした魂が抜ける魂が抜ける