こんばんは気づき





ぁぁ
もうすぐ3連休が終わってしまう…






そんな気分ですが笑い






先日の子供の発熱も
翌日には収まり







一安心でしたが

その時から喉がたまに痛い…トカ?







様子見てましたが

また咳がでてきましたもやもや







明日パートの後

病院予約できたら行ってきますアセアセ







長女ちゃんは

年長さん気づき







コロナの影響で

今年も日帰りですが

夏休みのお泊まり保育的な

園外行事が明後日ありますアセアセ








行かせてあげたいんだけどなぁもやもや







市販薬を昨日から飲ませてますが

咳はもう間に合わないだろう…








せっかく明日から

夏休み始まるのにねアセアセ








とは言え

子供達元気はあるので

3連休楽しい事もありましたよキラキラ









土曜日は水泳教室

&夏祭り






日曜日は道の駅へ水遊び












今日は長女は旦那とプラネタリウム

次女は私と買い物、カレー&ポテサラ作り













軽い風邪なら

仕方ないかもだけど





夜が寝付けなかったり

発熱したり嘔吐したりとか

そう言う風邪はもう勘弁お願い






3月からずーーっと

何かしたらの症状がでてるので

本当可哀想です






子供も私も








夏本番気づき

みなさんも楽しくお過ごしください流れ星