おはようございますにっこり






子供達の水泳の時間が
幼稚園ではじまり






いよいよ夏かと
毎日洗濯かというこの頃






来週から
子供達は午前保育になり






夏休みのようなもん昇天






みなさんどのように
計画されてますか?ニコニコ







今週頭にあった
夏休み中の預かり保育の予約





園児約200名ほどのうち
30名の先着順のため






アラームをかけて
開始早々予約しました歩く






あとは風邪など
病気にならなければ
友達と仲良く遊びながら
楽しく過ごせる夏休みになるかな?






パートも時間を短縮してもらい
入る頻度は増やさずにいくので





収入は減ります泣
預かり保育にも2人分となると
夏休みで30000円くらいに
なるのかな?





1日2人預けると
2000円ですコインたち






パートの頻度を増やそうかとも
思いましたが





預かり保育は
お弁当を持たせてなので





毎日のお弁当作り
送迎、仕事となると
キツいので





今年はゆとりを持たせて
増やしませんアセアセ





正直
パート=預かり保育の費用
となりますが





夏は割り切って行きますキラキラ





子供は友達と遊べて楽しいし





3人でずっと居ても
ストレス溜まって
子供も喧嘩ばかりなので
それでよしかな…と





今年はパートを続けること
を目標に
あまり欲張り過ぎずいきます笑い