おはようございますにっこり






結論から言うと
わたしって子供の事なのにケチだなー
ってブログです凝視






最近ずっと悩んでいたことがあり






それは
コレ↓を子供に与えるか
と言うこと









DHAとEPAですキラキラ





食事では中々取りずらく

かつ成長期の子供の脳や目をサポート

する栄養素気づき







ただし

この栄養素は魚の油等に豊富な為





魚臭い🐟




子供はまずいものは

食べてくれないので

特に毎日はアセアセ







なのでグミサプリに

至りました気づき






子供用もあるのですが

熟考の末

我が家は大人用











含有量が多いものにしました笑い







その分お値段も高くて

ルーティンにする事に

凄く悩みましたもやもや








ドラッグストアで買うと

14日分税込1188円







子供2人だから

1週間で1188円







1ヶ月で4752円ガーン








色々調べ

一袋だけ買って与えてみましたが

子供達は





美味しい星





と気に入り






因みに私は

ゴメンナサイでしたアセアセ







それもあって

子供が飽きた時に

私が食べれないのでより悩みましたアセアセ






ただ、

子供が1週間毎日食べれたことと






旦那は食べれるそうなので






続けたいなと乙女のトキメキ






ただ、

あとはお金ですよねコインたち






メルカリや

色々調べたけど食品だし

やっぱり正規がよくて














定期コース

で25%オフを利用する事にハートのバルーン











4752円→3564円にコインたち









1188円1袋分

浮きましたニヤリキラキラ







定期コースなので

貯まってきたらすぐ解約かスキップを

検討しようと思います!!






パートを始めたからって

固定支出を増やす事に

凄く抵抗を感じましたタラー






職場に慣れてないってことも

ありますし





理解あれど

今年は子供の体調不良が

とめどなくて欠勤も多々してるからです







早く私の体力もついて

子供も元気に幼稚園通えて

仕事も楽しめるようになれるといいなぁお願い