おはようございますにっこり





昨日書いた時は

ホント疲れてて

ヘトヘトでしたにっこり





昨日早めに寝て

今朝起きたら身体は楽になってたんだけど







横で次女ちゃん嘔吐オエー







嘔吐らしい

嘔吐は生まれて初めてで

(4歳)







ケロッとしてたけど

朝ごはんはあんまりだったし

様子見で幼稚園おやすみ魂が抜ける







わたしもパートおやすみ魂が抜ける







ちょっとだけ

やったぁって思った自分がいて







向いてないのかな凝視

と思ってしまう昇天








…そんな朝でした昇天








せっかくだし?

今日一日

次女ちゃんとのんびりしまーすニコニコ