新年明けまして
おめでとうございます飛び出すハート





いつも見に来てくださり
ありがとうございますふんわり風船星





今年もよろしくお願いしますぽってりフラワー






さてさて
昨年末ですが
我が家は福袋をGETしましたふんわり風船ハート










安定のミスド乙女のトキメキ

子供達の大好物うずまきキャンディ





長女は3年前

ミスドのおもちゃをサンタさんに

リクエストする程に笑い







予約出来たみたいですが

我が家はしなかったので

残ってた2000円のものを2つ気づき





旦那と子供達で

買いに行ってもらったので

喧嘩にならないように2つ

って言うのもありますアセアセ





毎年ミスド福袋で付いてくる

トートバッグを

図書館の絵本バックにしているので

古くなったものを手放し

新調しようと思います気づき








お次は
丸源ラーメンの福袋笑い










予約期間に予約して
冷凍餃子をGETハート






年末の夕飯に
餃子パーティーして
楽させてもらいました乙女のトキメキ







ミスドは朝ごはん
餃子は夜ご飯と手抜きしまくりですおやすみハート







丸源ラーメンは
割引券を使いにいかなければ!
ですねオーナメント






色々福袋を見るのが好きで
ついつい欲しくなってしまいますが
最近はもっぱら
食べ物の福袋ぽってりフラワー






よく使うお店で
無駄なく使える量を
考えてお得に利用することを
意識していますうずまきキャンディ




今年は
浪費が少ない家計にできればな…




環境も変わるので
気を引き締めていこうと
思いますふんわり風船星





今後とも
よろしくお願いしますふんわり風船ハート







いつも

ありがとうございますハートのバルーン