今年のクリスマス誰とすごす?

→家族でクリスマスパーティー🎉

 

 


続きですニコニコ




1時間ホワイトクリスマスを満喫し











朝食後

クリスマスケーキを作りましたお祝いケーキ

 

 











我が家恒例の年に1度の

無礼講?笑



ミキサーもペロペロし














無事完成クリスマスツリー







我が家はサンタ2個ですアセアセ

なんででしょう?笑







…ハイ、

子供達の喧嘩防止のため流れ星












じーじばーばと

美味しく頂きました気づき





じーばサンタからも

プレゼントをもらい










お揃いのリュックサックニコニコ






私からは防寒対策の

マフラー兼帽子飛び出すハート







じーじ、ばーばと

遊んだりチキン食べたり

楽しく過ごしました飛び出すハート








その後

次女ちゃんは

疲れて眠くてグズグズで

夢の中…




今日寝るの遅くなるのかな?





サンタさん来てくれるんかなぁ昇天





まだまだ、1日が長そうです爆笑

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る






ありがとうプレゼントメリークリスマスサンタ