昨日は次女ちゃん
クリスマス会ニコニコ





お遊戯?踊り?を
可愛く踊ってくれました飛び出すハート





3歳なのですが
長女もだけど次女も
こういうの凄い一生懸命やる…





半分以上の子が
何もやらないのに…笑





一生懸命感が
凄くて私の子だなと思ったり…






私も一生懸命感がすごいと
言われます…凝視






なんなんだろー
そりゃ頑張る時は
頑張ってるけど
オーラを出してるつもりは
全然なくて…





なのに
出てるらしい…






なんだろー?












因みに
今日も次女ちゃんは
クリスマス会にっこり





最近の子あるある?
所属してるコミュニティが
多いからか
何回もクリスマス会飛び出すハート





次女ちゃん
今年明日で3回目のクリスマス会にっこり






色んなサンタさんに
会って既にプレゼントいっぱいです笑い






恵まれていると言うか
何というか…





そんなに会ってると
バレないかな?





色々凝視






いつもありがとうございますニコニコ