ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

ひとり時間の贅沢を感じる

過ごし方ハート

 

 

 

 

 

なんて魅力的な投稿ネタでしょうよだれ

 

 

 

 

 

わたしにとっては

ひとり時間ってだけで贅沢時間です飛び出すハート

 

 

 

 

 

未就園児育ててたら

あるあるですよね?笑

 

 

 

 

 

そんな中でも

ひとり時間の過ごし方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちカフェ飛び出すハート

 

 

 

 

珈琲とパン屋さんのパン

があれば最高ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あとは

車でブレイクタイムも好きハート

 

 

 

 

 

 

ブログでも

度々登場してますねOK

 

 

 

 

 

 

また

次女ちゃんが入園したら

したい密かなひとり時間は

 

 

 

 

 

スーパー銭湯昇天

 

 

 

 

 

厳密には

旦那と行くのですが

お風呂は別々なのでね飛び出すハート

 

 

 

 

たまに楽しみだなって

夫婦の会話にもなりますニコニコ

 

 

 

 

 

独身の頃は

1人で居る不安とかも

あったけど

 

 

 

 

こんなにひとり時間が

恋しくなるとは…凝視

 

 

 

 

つまりは

幸せなんだと思いますが

 

 

 

 

ないものねだり

贅沢なのですよねニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いつもありがとうお願い