こんにちは飛び出すハート





今日は金曜日生ビール
とワクワクして







週末、楽してやろう
でも、外食は避けられるようにと








沢山作りましたおにぎり








筑前煮
クリームシチュー







あれ?
沢山作って
お腹いっぱいだったのに
意外と作ってない?ガーン







まぁ
冷蔵庫にカレーもあるし
色々食べかけもあるので
なんとかなるかな?









筑前煮は
いろんな具材を入れるので
沢山になってしまうため
両親にもお裾分け飛び出すハート








夕飯前の散歩ついでに
取りに来てもらいました笑い








最近家に来てもらう機会も
少なかったので
子供たちもワクワクしてました気づき








子供帰ってきてから
色々作って
洗濯も回して…








金曜日を楽しむ前に
疲れが…って
気分ですがアセアセ








旦那も仕事早く終わらないみたいなので
子供とのんびりめに
過ごそうと思いますルンルン