こんにちはうさぎのぬいぐるみ








写真は子供のお子様ランチ花

逆さですが…








今日のランチですニコニコ









昨日まで旅行してたのに

今日も外食ランチなんて

贅沢ですよねアセアセ








旦那さんの奢りですハート








ごちそーさまーお願い








実は旦那

ただいま勝手に秋休み中でしておやすみ







旅行もあって

祝日合わせて6連休で

申請してました笑い








ただ旅行初日は

午後出発ってこともあり

午前仕事








今日も午後から夜まで仕事








もちろん

テレワーク






あれ?

秋休みは?笑







実は休み中に

私の誕生日があって

それもあってまとめて休みを

取ってもらったはずなのにおやすみ








ただ、

今日は子供達の送迎を

代わりにやってもらえて

ホント楽でした大あくびハート








イオンで

お買い物もして

短時間ですが久しぶりに夫婦で

のんびり過ごせましたくちびる