こんにちは飛び出すハート






先週末に

キャンプの時に利用した県民割

で頂いたコインが残っていたので

それを使うドライブに行ってきました笑い






16000ポイントもらって

残りが7000弱ぐらい







対象店舗で

ガソリンを入れ





残り2500ポイント程









地元のお肉が格安で

手に入るお店で

高級お肉をハート





ただ、BBQ併設施設で

お肉買って横で焼いて食べれるって

感じなんですが





私たちが買ったお肉の施設↑

は対象外で違う野菜などの施設だったらしく





レジでそれを言われ…





えっ…アセアセ





普通に買いましたアセアセ










その代わりに

少し行ったところに

ハム専門店があり






加工品を2500円ちょっと






9月下旬まで持つので

おつまみにいいやん笑い

って思ってます笑ニコニコ






夜ご飯には

家にある野菜をかき集めて

贅沢焼肉生ビール






パーキングとかも寄って

少し手出しもありましたが

ポイント捨てるよりは

手出しも少ないし






ガソリンも入れれたので

良かったかなとハート







…お肉は想定外でしたが…






前日体調怪しかったので

鉄分不足かな?と

鉄のフライパンで焼肉しました笑い






県民割

すごくお得でポイントもありがたいキラキラ





特にガソリンに使えるのは

助かりますね!






我が家は旅行の帰りと

先週と2回ガソリンに使いましたルンルン







今月もあと少しなので

みなさんも残ってたら

是非使い切れると良いですね笑い