ちょっと

遅くなっちゃいましたが

金曜日の晩酌生ビール









惣菜が

タッパーですが…アセアセ





手羽先も無事作れ

美味しく楽しい夜を過ごせました笑い





私は飲むのは2杯と決め

旦那特製のジンジャーハイボールと

原液を買ってきてカシスオレンジ笑い






今までは

缶チューハイを数本のんでも

酔わない…って感じで

ガブガブ飲んじゃってましたが





これからは

渾身の一杯を決めて

事前に飲む杯数を決めたいと

思います笑い





お酒は1杯100円で

お小遣いからディズニーランド貯金を

していますのでキラキラ

  




最初に代金を払って

お酒を楽しんでいきます笑い





金、土、日と

全部で4杯頂きましたハート






今日から月曜日なので

また金曜の夜を楽しみに

メリハリつけて過ごしますニコニコ