こんにちは飛び出すハート







さて

今日も朝から弁当を作り

長女送り後





次女とイオンに行ってきました笑い







目的はコレ↓






来年用の
プールバック&水着




次女も幼稚園なので
プールバックが必要なのと




お下がりはビキニタイプしか
水着がないので繋がっているやつを
セールで買いましたうさぎのぬいぐるみ




バックは自分で選び
次女もご満悦歩く








それと

Tシャツもね

来年用にっこり





お下がりがあるじゃんと

思うかもですが




女の子あるある?

お揃いがいい‼︎




…となっ泣





お下がりもあるので

次女ばかり服が増えますが…





まだうちは

色違いも喜んで着てくれるので

いい方みたい絶望笑





夏は枚数!

とりあえずTシャツは激安で





ワンピなどは

専門店街で買いますかね

セール品だけどね






今日は旦那の昼ごはんもあるので

ゆっくりは見てこなかったけど泣






ちなみに

旦那ランチは





298円のマグロの切り落としを

2人で漬け丼にして

頂きました目がハート





写真忘れちゃったけど泣






外で食べれば

見た目は1人前980円でした笑






味も美味しかった花






ケチくさい?





そういうの好きなんです笑






安い金額で

満足できると

より心が満たされるんですよだれ





ケチなのか…





まぁ、良いじゃん笑





メリハリですねうさぎのぬいぐるみ