こんにちはおやすみ





バタバタな朝

最近夜寝付きが少し悪く

朝起きるのが辛い絶望





簡単な物だけど

今週は毎日長女お弁当お弁当






朝から最大限に

手を抜きながら

朝ごはんとお弁当完成さくらんぼ






頑張った自分笑






子供達にかくれて

1人アイス乙女のトキメキ







朝の糖分補給うずまきキャンディ






昨日は夜ご飯の時は

子供達と一緒にご飯食べれたので

20時には食べるのを終えて

朝の7時からお弁当作りスタート







寝る前お腹すいたけど

なんとか水分でいけましたぽってりフラワー







朝だから良いよねと

食べて良い時間帯は

甘やかすハートのバルーン






量には注意しよう乙女のトキメキ






では

子供達をそれぞれ

送迎行ってきますふんわり風船星






バタバタしますが

1人時間今日はだらけたい気分←







実質1時間くらいかな…






絶望






それでもありがたいよね