こんにちはにっこり






先日、父の日の話をしましたが












今日は夫の話でもほんわか






先日父の日と言う事で

(子供達の父)夫と子供達、私の4人で








弾丸で日帰りでプチ遠出してきましたスター
















最近仕事が大変で

いい気の流れが巡ってこないから

お参りに行きたいと言っていたので







本当は毎年年末あたりに

行っている銭洗弁天に行こうかって

提案したんですおやすみ







でも

森林のマイナスイオンに

癒されたいそうでニコニコ







秋に地元では有名な

香嵐渓に初めてこのシーズンに

来てみました歩く














山もあり

川もあり






山道を散歩するつもりで

来たんですが






暑い暑いアセアセ






全く避暑にはならず

都会と同じくらい笑い














でも

川には小さい魚もいて






川の水は冷たくて

気持ちいいハート






全く川遊びの用意なく

来たのですが














とりあえず

遊ばせて





車にオムツあるから

いーやぁと

次女に関しては

下着アセアセ






結局長女の方が

コケてパンツもびしょびしょネガティブ







でも

まぁ乾くだろって言う

暑さでした歩く













かき氷と五平餅たべて飛び出すハート












珍しく長女もお昼寝昇天







夜はステーキ焼いて

プチパーティー












そんな

子供にとっての父の日でしたうさぎのぬいぐるみ