こんにちはにっこり






最近買って
美味しいと思ったものニコニコ





ただ、
私の場合値段も込みの
美味しいですがほんわか











マックスバリュで

トップバリュー

ベストプライスの






塩バターミニクロワッサン







通常8個

今なら9個で198円税抜







普段は見なくて

初めて見つけて買ってみましたスター







クロワッサンって

パン屋さんなイメージですが

一個300円近くして

高いですよね絶望






たまには良いのですが

家族4人で

食べるとなるとね…

1個じゃぁ足りないしね泣







トースターで3分焼いて

食べてみたら

バターの香りに

サクッとした食感もちゃんとあり







これで198円なら

アリだぁ!と思いました花







久しぶりに

コスパ含め嬉しい気持ちになりました花








いつも置いてくれると

良いんだけどなぁうさぎのぬいぐるみ







もし

興味あれば食べてみてください笑