午前中

天気予報がズレて雨






次女の公園仲間と

公園遊びする予定が

なくなってしまい

拗ねる次女





お昼寝早めにして






雨が止んだので






午後からになりました歩く







次女は

待ちきれず

40分前集合笑い








土も湿って

お団子作りやすそう笑い













公園の隣のお宅の

梅が公園内に落ちていて







次女からの

プレゼントハート








次女は臭いと

言うけれど








ほのかな梅の香りに

癒されますハート








これから

お天気に左右される日々が

増えるのかな流れ星