こんにちはにっこり





今日は

今年初の真夏日になるそうで






旦那と

これは水遊びをさせに行こうびっくりマーク

となりました笑





自宅から

車で片道50分くらいのところ











池みたいな

水遊び場や











下から

噴水が出てくるエリア






他にも沢山の

巨大アスレチックがあるSA







11時ごろ着いて

15時ごろまで

水遊びやアスレチックやら

遊びました花






今回思ったことは

前に比べて

子供達が自分で遊んでくれたことうさぎのぬいぐるみ






特に長女は

ずーーーっと付いてないとダメなタイプ






しかもやってみたい事に

対してでも怖い怖いと

叫びまくり

長い列が出来てるのに

全然進まない絶望






自分でやりたいって

言ったのにね…






なんか疲れるって感じでした泣







今日もそれはあったけど泣






マシだった…笑







次女はね

なんだか逞しく

スタスタと果敢に挑む






前回は出来なかった遊具も

今回は長女を見ながら

自分でやってのけたので

成長を感じるハイハイ







暑い中遊びまくり

帰りの車で次女のグズリは

酷かったけど絶望







でも

基本は自分でしっかり歩いて







良かったかなと思いますハート






これから

この暑さが当たり前になるのねグラサンハート






水遊びを沢山させても

子供たちも飽きてくるし

遊具はヤケドレベルだし

困りますね絶望







みんな

夏どうしてる!?